2014年6月16日月曜日

Cousy

こんにちは。

朝からアルゼンチン代表メッシのプレーを見て、今日からダイエットを決意しました。
若かりしあの頃の体のキレを取り戻したいと思います。

さて夏が近づくにつれてビール等のお酒を飲む機会が増えてきますよね?
私達は商売柄?なんでしょうか、友人の店等に行って街中で飲む事が多いのですが
やっぱり見た目はよろしくありません。
そんな中、80年代のアメリカで流行したアイテム"クージー"の存在を知り
早速レザーを使って試作作り開始です。





















まずは完成予想図を描いてから、フロントに入れる文字を考えます。
今回は響きの良いこの二つから選択。
レザーはキャメルの革を使用し、女性でも使って頂けるように柔らかい印象のものを選択しました。






















とりあえず完成。
文字入れをミスってしまいましたがサンプルという事でご愛嬌。
本来クージーに求められる保冷性は完全無視ですが"隠す"という事に特化させてみました。
という事でフロントの文字も"OFF THE RECORD"。
足跡を隠す的な意味合いで使う言葉。
ニュアンスで伝わればいいかなという感じですね。

商品化はまだ検討段階ですが、もしかしたら販売するかも。
んー悩みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿