2014年6月12日木曜日

KYE POCKET

こんにちは。
福岡の大名地区で2011年より"Studio-FUKUOKA-"というアパレル店を営業しておりますTAKEと言います。
もともとは日本ブランドの新品をメインとしたお店だったのですが、ある日を境に大幅なリニューアルを行い、現在はアメリカ買い付けを行いながらUSEDアイテムを中心に、アンティーク雑貨、アメリカ物の新品を取り扱っております。
子供の頃から漠然と憧れていたアメリカ、そして学生時代に強く憧れていたアパレル業界。
両方を融合させながら毎日、買い物や遊びにきてくれるお客さんや友人達と生活しています。

そんな毎日の中で、自分が素直に認める事が出来る仲間達と、新しい遊びとして事務所兼倉庫"FRAME MAKERS"を設立しました。
試行錯誤しながら少しずつカタチになっていく環境に身を置いてみると、今が自分にとって一番大事な時期であり、生み出すという事への意欲が凄い勢いで膨張しているのがわかり、そのまだ何かわからないモノを少しだけでも世に発信出来ればとBLOGを始めてみました。

実際Studio-FUKUOKA-のWEBSITEのほうにもBLOGがあり、あんまり更新できない自分がもうひとつBLOGやっても続かないだろうなと考えながらではありますが、ダラダラと自分らしくやっていけたらと思います。
あと自分達のやってる事が誰かに少しでも伝える事が出来れば幸いです。

という事で宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿